FC2ブログ

英語で話す、伝わる!英会話ルーム   Kiora(きおら)

ニュージーランドに10年住んでいましたが、2013年に日本に帰りました☆自宅で英会話を教えています!

プロフィール

Kiora

Author:Kiora
ニュージーランドに10年住んでいましたが、2013年に日本に帰ってきました。

大手子供英会話教室の講師を経て、現在は、

福岡県小郡市の自宅にて
【子供から大人まで】
に英会話を教えています。


5歳('09年10月生/男)と
3歳('12年2月生/女)の
ママでもあります^^

語学習得に必要な、
「楽しく笑いながら」
「右脳を刺激しながら」


実は難しい、
「英語で言いたいことが言える」をできるだけ早く叶えるためのレッスン作りをしています。

お問い合わせは↓↓↓から☆

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

最新記事

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

訪問Thanks!

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 12. 01

冷蔵庫でおばあちゃんを見つけた息子


先日、冷蔵庫を開けると、息子が中をのぞきにきて、
一言。

「おばあちゃん、ここぉに、かくれてたのぉ~~
(「おばあちゃん」=「私の実母のこと」ですが)

↓おばあちゃんに見えるそうです・爆笑
P1080639.jpg

これはオイスターソースに貼ってるラベルです。
この写真のひとは、母よりずーっとずっと若いはずだから、
ある意味、失礼。

でも、二重アゴっぷりとか、肩の丸み、腕のぷにょぷにょ感が、確かに似てる

---------------------------------------------
11月の中旬に、「おもちゃ図書館」でまたルーピング借りました

おもちゃの中に見つけて、これがイイと言い張ったので。

やっぱり好きみたいです。

P1080246.jpg

P1080249.jpg

<過去のルーピング記事へはコチラからジャンプ>
スポンサーサイト

COMMENT▼

はじめましてです♪

コミュのほうからコメントをたどって参りました。
子供が2歳でいま妊娠中ということで、ちょっと私と似てるな〜
と思いました♪
うちはもうすぐ3歳になる娘と、10月に出産予定です。

息子くんの「おばあちゃん、ここにいたの」がすごく笑えたw
娘も、麦茶のペットボトルにのってたつるべをみて「パパだ」と
言ってました。似てるの頭だけなのにっ、失礼しちゃう。w
こどもの言動って面白いですよね。すぐに忘れちゃうんだけど。

またお邪魔しにきますね。
では、また。

Re: はじめましてです♪

すっかりブログをお休みしてしまっていて、お返事が遅くなり申し訳ないです。

もうすぐご出産ですね!娘さんも3歳になってますますお姉ちゃんらしくなったでしょうね。
うちは下の子が7ヶ月になり、妊娠してたことすらはるか遠い記憶です・笑。

2人の育児、なにがって、、、ウチは上の子が大変です・汗。
一緒に頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nzslowlife.blog.fc2.com/tb.php/44-6d18aa18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。